埼玉県草加市|学習孰・進学塾・予備校・個別指導の早稲田秀英ゼミナール

早稲田秀英ゼミナール 草加市/青柳/学習塾/早稲田秀英ゼミナール/夏期講習/中学/高校/受験/越谷/大学/個別指導/予備校

早稲田秀英ゼミナール
TOP | お問合せ
早稲田秀英ゼミナールの特長
小学部・中学受験部
中学部・高校受験部
高校部・大学受験部
特別講習
ワークショップ
ALUMNI
アクセス・お問い合わせ
リンク
早稲田秀英ゼミナールの特長
リバーサイドの美しい予備校
小中高大学・大学院まで見通したトータル・プログラム。他のどこにもない、今までになかった新しい学習塾です!
eトレ!
eトレのすべてを使いこなしましょう!
15万ページ、80万題の問題データベースによって、生徒一人ひとりにマッチした最強の学習プログラムを創り上げます!定期テストから入試対策まで全部おまかせください!総合一斉授業と個別指導をもっとも効率よく統合した学習によって成績アップ、まちがいありません。
ダブルチュートリアル!
ダブルチュートリアルってなに?
個別指導と一斉授業ですから、かならず2名以上のスタッフが授業に当たります。チュートリアルという言葉は、イギリスの教育制度から借りました。かつてケンブリッジのエマニュエル・カレッジにいたころ、ドミトリーには生徒の部屋と先生の部屋とか向かい合わせに置かれ、一緒に住んで日常的に指導するという理想的な教育環境を目にしました。当スクールでは、生徒さんひとりひとりにスタッフが複数ついて、どこまでも伴走するように走り続けるという教育環境を創っています。
保護者参加型授業!
常時保護者の方の参加を歓迎します。
小学生・中学受験部ではお子様とお母様といっしょに学習を創り上げています。スクールでの授業がそのままご家庭での学習につながりますから、これほど堅固な学習システムはありません。ですから小学四年生で中学生レベルの数検、漢検、英検に合格です。また教材も生徒さんにいちばんマッチングした教材を創っていきます。ワークショップの教材を創る会にご参加ください。
ワークショップ・創る会>>
発声型教育!
発声型ってどういうこと?
国語や英語の学習方法のこと?

その通りです。英語や国語で「読む」ことでつまづいて英語嫌いとか国語嫌いになるのですね。活字離れが進んでいます。授業中もスマホとかi-Padとか、イヤホーンを耳から離しません。ますます発声の機会が少なくなっています。それならこれらの遊び道具を勉強道具に変えてしまいましょう。英語や国語の音声教材をインストールして、音声を聞いてまなぶ。さらには自分の音声を録音して記録に残す。これが発声型の教育です。こうした音声型の学習に役立つ教材創りにワークショップの創る会があります。そこでは世界中のオーディオ・ブックによって音声資材を収集し、独自のオーディオ・ブックを制作しています。
ワークショップ・創る会>>
▲ページ上部へ

(C) 早稲田秀英ゼミナール

Copyright(C)MediaAccess Inc.
All rights reserved.