岐阜県西可児にあるアットホームな個別指導学習塾です。

ITTO個別指導学院 岐阜県西可児にあるアットホームな個別指導学習塾です。

ITTO個別指導学院
TOP | お問合せ
個別指導
ITTOのこだわり
授業プラン
年間スケジュール
入塾の諸経費料金
すららとは
アクセス
一人ひとりに親身な授業を実現
「人」が「人」である以上、相性の良し悪しは存在します。どれだけ熱心に指導したとしても、お子様が「合わない」と感じていたら学習内容は頭に入ってこず、学習の効果は上がりません。
また、苦手教科・単元は一人ひとり異なります。同じ説明を受けても同じ成果が出るとは限らないのはそのためです。

当塾では学習効果を第一に考えた個別指導を行っています。講師は担任制をとっており、お子様を様々な角度から見つめ、考え、的確な指導を行う、その情熱こそがお子様の心を動かし、行動・結果に繋がっていくのです。

プラスαの個別指導
@質問できる環境
「分からない」は放っておくとどんどん大きくなり、やがて「苦手」「嫌い」となります。「分からない」はすぐにその場で質問し解決することが、学力向上への近道です。

A快適な学習環境
集中できる学習空間が整っていること。それに加えて、「勉強したい!」と思ったときにすぐに活用できる自習室の完備は、学習効果をさらに高めます。

Bトータルコーディネート
どんな塾で充実した時間を過ごしたとしても、それは一日の時間から比較すればほんの一部分にすぎません。家庭学習も効果的にできるようサポートいたします。

C情報のあふれる現代において、お子様に必要な情報を正しく手に入れることは思っているより難しいものです。受験は情報戦でもあります。
学習指導要領改訂のポイント
1.基礎的な知識・技能の習得

2.知識・技能を活用し、自ら考え、判断し、表現する力の脅威

3.学習に取り組む意欲の養成

4.上記を擁立するために必要な受賞時間数の確保
▲ページ上部へ

(C) ITTO個別指導学院

Copyright(C)MediaAccess Inc.
All rights reserved.