神栖/丁寧なカウンセリングでお口の健康を・・・

新扇歯科医院 インプラント・セレック・丁寧なカウンセリング

新扇歯科医院
TOP
● コンセプト ●
○ 治療のご案内 ○
● 治療の流れ ●
○ アクセス ○
● スタッフ紹介 ●
私たち新扇歯科医院が大切にしていること
治療はまずカウンセリングから
口の悩みや、全身状態、ライフスタイル、ご希望などを丁寧にお聞きしカウンセリングをした上で、総合的な方針を提案し、ご一緒に治療計画を立て、それに沿った治療をしています。
口の健康は全身の健康の第一歩
私たちは、常に口の健康と全身の健康との関わりについて考えています。
歯周病が全身の及ぼす影響や、糖尿病との関連には医学的に明らかにされていることがたくさんあります。また、歯科とはあまり関わりがないと思われるかもしれませんが、実は歯周病の原因として最も悪影響があり、そして死につながる口腔癌の原因でもある「タバコ」の害についても積極的にお話させていただき禁煙指導、禁煙治療も行っています。
常に最新の歯科医療の提供を
コンピューターの発達に伴い歯科治療も目ざましく進歩しています。
フィルム現像の必要ないレントゲン写真からはじまったデンタル化は、今や歯科用CTによる、三次元解析と進化し、インプラント、矯正治療にはなくてはならないものとなっています。コンピューターにより補綴物(クラウン、インレー)をモニター上で設計し、より歯質に近いセラミックのブロックから数分で削り出すCAD-CAMシステムなど、数年前には考えられないほど、道具の進化はそのまま医療技術の進歩へとつながっています。
当院では、このような最新の設備を積極的に導入しています。
▲ページ上部へ

(C) 新扇歯科医院

Copyright(C)MediaAccess Inc.
All rights reserved.